2009年02月19日

純正フロント・ファイバ・マット,ピッタリとした適合

 
Individualマットと同時に12月初旬に発注していた純正オプションのコーンシルクベージュフロアマットがやっと到着しました。先に到着したIndividualマットが結構気に入ったのでキャンセルを申し出たのですが、既に手遅れで到着しちゃいました。

1Q1 061 225 E UHS 左ハンドル・フロント2枚(回転式固定具)
1Q0 061 226 E UHS リア2枚

2枚セット品番のオプションマットは、写真のように市販品みたいな荷姿で到着。Individualマットはタダの部品のようなパッケージだったので好対照です。Individualマットと違って、こちらのマットには最初からコーンシルクベージュの回転式フロア固定具が標準で装着されていました。念のためマットとは別に発注していた固定具は何とブラック。これはG-FUNCTIONさんのご愛敬でしょうか(笑)でも安かったので感謝。

cornsilkmat01.JPGcornsilkmat02.JPGcornsilkmat03.JPG

笑ったのはパッケージの日本語の説明。

■純正フロント・ファイバ・マット,ピッタリとした適合
 −ビロードの表面
 −すべり止めの付いた裏面
 −自動車に付いている固定用ボタンを利用して床に取り付ける、色分けされた固定用部品付き
 −1セット=2枚

丁寧な日本語訳でした。
このマット、Individualマットが汚れるまで納戸で大事に保管です。
posted by FCLIFE at 21:27| Comment(0) | VW Eos
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。