2017年03月18日

CACAZAN KNR-071

先日買ったCACAZANの鹿革グローブDDR-070が気に入ったので追加で購入。DDR-070と同じ型で甲と親指をメッシュのニットにしたKNR-071、裏地もベンベルグで同じです。はめてみたらスースーしてよい感じ(^^) ネイビーとブラウンです。
IMG_20170318_170747.jpg
IMG_20170318_170805.jpg
この記事へのコメント
LOTUS DAYでエリーゼ用にオーダーしたのを使って4年になれますが当初は「これならペッカリーの既成品買った方が良かったんでは」と思ってました(笑)
が、耐久性は高いしカラーの組合せ等好きにできたので最近の評価は相当上がってますw
左手人差し指に付けた導電パッドがデザイン的にも違和感ない仕上げなのも高ポイント
Posted by kaishi at 2017年03月18日 22:55
kaishiさん、こんばんは。
今までrslやDENTSのペッカリー(ライナー無し)専門だったのですが、手汗が染み込みますね〜(^^;) 洗ったら油が抜けるし。
今回は日本人・日本の気候向けの裏地ベンベルグに期待しています(^^)
Posted by FCLIFE at 2017年03月18日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。