2016年10月12日

ウィーン・フィル リンツ&第九

今シーズン、最も楽しみにしていたコンサート。
IMG_20161012_181234.jpg

まずは息子の運転でサントリーホールへ(^^)
IMG_20161012_170826.jpg

席はサントリーホールメンバーズ先行発売で奇跡的に取れたRB2列9-10番。
天皇皇后両陛下がお見えになるときに必ずお座りになる席です。

演奏は、、、ヤバかったです(笑)
IMG_20161012_212957.jpg

今年はベルリン・フィルにも行っていますが、このレベルになると優劣ではなく単なる「違い」に過ぎないと思いました。家内は隣でずっと涙していました、私も実はグッとくる場面が多々あったのですが(笑)

語弊があることを承知で申しますと、、、最高ではないものに数を行くより、最高のものを1回見る方がいい、、、これが悲しいかな結論です。。。すばらしい。
posted by FCLIFE at 23:51| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。