2014年02月20日

ヨダレが止まらない

この個体とは本当にご縁があって、私のかつてのCLIO RS 20thと同じ船でイタリアから日本にやってきて、そのままLusso Carsさんで一般売りされました。

とても珍しいブラックレザー仕様でイージーアクセス&プッシュスタート(したがってテレスコピックステアリング付)で、私の方はテレスコがついていなかったので、とてもとても残念に思ったものです。
9a4474fe7d.jpg

そしてこの個体が再びLussoさんに戻って来たとき、20thを事故で廃車にしていた私は運命を感じ、購入すると嫁に相談するも大反対され断念。ほどなくセカンドオーナーの元へ売れていきました。
dda6de6c7b.jpg

その20thがまたまたLussoさんに戻って来ました(笑)
2010年式でまだ走行1万キロ、2015年9月まで車検をたっぷり残して245万円。
写真で見る限りノーマル状態を保っているようです。

GORDINIはシャシーカップ、こちらの20thはシャシースポール、両方持ったら。。。
ヨダレが止まりません(^^;)
posted by FCLIFE at 18:20| Comment(4) | RENAULT Clio RS 20th
この記事へのコメント
記事掲載から3年以上経過してからのコメント 失礼いたします。
この個体、またLussoCarsさんに戻っていると思います。
といいますのも、この個体のサードオーナーが私の知人でして 知人の海外赴任に伴い 私への売却の話がありました。私の方では購入を見送り LussoCarsさんにて買い取られたと思います(9月の話です)。
今更なお話ですが 勝手にご縁を感じご連絡差し上げた次第です。
Posted by JNAK at 2017年12月01日 12:57
コメントどうもありがとうございます!
ネットって繋がりますね〜(^^)
とても羨ましい仕様個体でした。
いまは私も手に入れることはできませんが未だに心残りな車です。
情報ありがとうございましたm(__)m
Posted by FCLIFE at 2017年12月01日 13:10
早速のご返信ありがとうございます!
もっとだらだら書かせていただきますと、私は知人の個体購入を見送ったものの、結局 別の RS 20thのオーナーとなることになっております。それでRECARO化を調べていたところ、FCLIFE様のブログにたどり着きました。今後 いろいろと参考にさせていただきます。
ちなみに 今回はフォードフィエスタSTからの乗り換えになります。FCLIFE様はフォーカスSTを所有されていたようで、勝手にご縁を感じております。
長々と失礼いたしました。
Posted by JNAK at 2017年12月01日 19:24
RECARO化、なかなか骨が折れますよ〜
今の自分ならもうできません(笑)

欧州FORDはフォーカスST220にも乗っていました。
なかなか素晴らしい車でしたよ(^^)

拙いブログが参考になれば幸いです。
Posted by FCLIFE at 2017年12月01日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。