2014年08月16日

ブーストメーター移設キット THREE HUNDRED編

やっとでた「THREE HUNDRED ブーストメーター移設キット

なかなか力の入った商品だと思います。コンセプトは以前REDPOINTさんで出されていた商品と同じですが、より良いフィッティングと違和感の少なさに好感が持てます。

しかし〜、なぜカーボン柄ですか??私の595C、車内のどこにもカーボン柄ないんですけど(-_-)

それと〜、ほぼ定番と言ってもよいこの(↓)2DINパネルだと干渉するのでは??
d05804941d.jpg

干渉しないかもしれないし多少の加工で行けるのかもしれませんが、ディーラーで大々的に販売していて装着率の高いこの2DINパネルとの互換性を明示しないのはちょっとアレですね(-_-)

というか、ブースト計なんて運転に何の必要もないわけで(ECUチューンした前後に多少確認する程度)、移設したとしてもこんなにドライバーに近くて目立つ位置に置く必要はなく、、、やはりブースト計撤去&SPORTモードインジケータのみの商品の登場を待つのみです。

(追記)エアコン送風口の丸いタイプの2DINキットに対応するモデルも設定されました。
posted by FCLIFE at 16:02| Comment(0) | ABARTH 595C Turismo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。