2014年11月15日

貴重な部品の引き継ぎにFSWへ

今日はCLIO GORDINI RS(白ゴル)を降りられたcliotaqueさんから貴重な部品を引き継ぐためにルノースポールジャンボリーに行ってきました。クルマはNon-Sportで(笑) 9時到着でしたが200台枠は余裕でした。恐らくなくならないのでは?と思います。
f17bab331d.jpg

来場者の車の見回りをされている仕事熱心な社長さんと記念写真(^^)
d68b67da78.jpg

ちなみに後ろのカングーはcliotaqueさんの個人輸入カングー、仏ディーラーから直接買付です。もう1台、初代カングーの並行車をお持ちですが、さらにこのたび白ゴルを手放して、とあるクルマを現地発注されたそうです。うらやましい!!

さてさて、引き継いだ貴重な部品は、

純正GORDINIフロアマット(絶版品) LHD用新品です。
dbc6b94cc0.jpg

純正ステアリング(3000kmほど使用したもの)
d5fd9160e1.jpg

純正シフトブーツ(〃)
500b967f5d.jpg

cliotaqueさんは室内からGORDINI的装飾を極力取り除かれていたので、これらの新品同様部品をお持ちでした。フロアマットやステアリングはいずれヤレがでてくるのでとても嬉しいです。ありがとうございました!

FSWを10時半頃出て横浜の京華楼で辛いもの補給(^^)
08241bc7b2.jpg24c8366a0a.jpg

帰宅後眼鏡屋に直行。老眼が進行したのでレンズ総取っ替えを頼んでいました。
近視・乱視はまったく変わらないのに老眼だけがどんどん進行します(^^;)
b97e604324.jpg

盛り沢山な一日でした!!今夜は錦織!!(^^)
posted by FCLIFE at 18:26| Comment(0) | オフ会・ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。