2015年05月25日

595C 標準シートに戻る!

天気予報がはずれ好天になった日曜日、朝起きたらなぜか俄然やる気になり、
595CのRECARO CROSS SPORTSTERをノーマルシートに戻しました。
bc8c1f09ed.jpg

運転席側がまず完了。シートベルトバックルをもとに戻すのに少しだけ手間取りましたが、
サイドエアバッグ抵抗を外して元通り。
e9dbf670bb.jpg

助手席側の交換作業をしていたら、「こんにちは!」と来客があり。てっきり宅配便の方か選挙応援の方か宗教関係の方だと思ったら、VW EOSのときから仲良くしていただいている赤BORAさんと稲城の丘の青GTIさんが目の前に立っていらっしゃってビックリ。無理矢理smart EVに試乗していただきました(笑)

両方完成(^^) ベルトサポート「らくらく君」も取り外し、シートベルトおよびアンカー部の反転も元に戻しました。
aca4f6a449.jpg

エアバッグ関係のエラー、シートベルト警告、助手席シートセンサーの作動を確認してOK
eb7556f292.jpg

外したRECARO CROSS SPORTSTER、相当な美品でございます。
ed26cf85e0.jpg

付属品もバッチリ(^^)
bb7107e09b.jpg

なおこのシートはいち早くFacebookを確認したお友達から予約いただいています(笑)

さてノーマルシートに戻して数十キロ走る用事があったのですが、、、腰が痛いです(^^;)
いかにCROSS SPORTSTERの座り心地が良かったのか、よ〜くわかりました。
サイドサポートも足りないですね、見かけは悪くないのですが。。。

シートヒーターも無くなってしまったので、冬までにはこのクルマも処分対象でしょうか。
あくまで未定ではありますが。。。気が変わる可能性はかなり高いです(乗るたびに「いいクルマだな〜」と思うので。。。椅子と遠いステアリングを除いて)
posted by FCLIFE at 13:08| Comment(0) | ABARTH 595C Turismo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。