2015年09月19日

PANDA終了の儀

今日はトゥルントゥルンになったPANDAをポリッシュファクトリーさんから引き取って来ました。
daf460280f.jpg

メニューはいつもおまかせですし詳しく聞くこともありません(笑)
8a38173576.jpg

ウィンドウがコーティングされたので標準ワイパーではビビります。
eea52a836a.jpg

595Cで使ってビビり減少体験済みの商品です。
e827b3a173.jpg

フリーサイズ700mmの2本入りで、フロント・リアともこのパッケージで同時交換できます。とても良い商品ですが付け替えるエンドキャップがカーボン柄なのはマイルドヤンキー向きかと。輸入車用であって国産ミニバン用ではないので是非見直していただきたい(笑) 私はカーボン柄を使うわけにいかないので純正キャップを外さずに替えゴムを押し込みました(^^)

最後に終わりの儀式(^^)
6c4a3cfbaf.jpg

明日は1ヶ月点検です。

純正オプションのマルチメディアアダプターで困った現象が出始めました。iPodの音が突然小さくなるのです。他のソースは普通の音量なのにiPodだけがほとんど聞き取れません。音量を最大の40にすれば聞こえますが、突然大音量に戻ることがあり気が抜けません(笑) iPodを交換してもUSBケーブルを交換しても同じなので、原因はマルチメディアアダプターか純正ヘッド、あるいはその間のケーブルにあるはずです。やはりFIAT純正アクセサリは侮れません(笑)
posted by FCLIFE at 18:21| Comment(0) | FIAT Panda
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。