2015年10月01日

PANDAは本当に良い車(^^)

急にiPodの音量が下がってしまった不具合。予想通りマルチメディアアダプター本体を新品交換して治りました(ケーブルは交換せず)。もちろん同じものですから同じ不具合が起こる可能性はありますが何回でも交換してくれるのがディーラーオプションの良いところです(笑)
517d93774f.jpg

帰宅したらこちらが届いていました。

ルノー純正ハングオンハンガー
4c4ca0e9f6.jpg

ルーテシアで使っているものですが、最近クラッチがないPANDAのお仕事出動率が上がっているので、同じものをPANDAにも装着です。多少ヘッドレストのステーの間隔がルーテシアと違いますが問題なく装着可能です。黒塗装の金属でシンプルな造形がお気に入り(^^)
496116bb93.jpg

廃番品で国内ラスト在庫をルノー以外に使うのに少しだけ罪悪感あり(笑)

それにしてもPANDA、絶好調です。特に馴らし運転はしていませんが、1000km超えてオイル交換してからがたまらなくいい感じ。エンジンといいシャシーといい足回りのセッティングといい言うこと無しの二重丸、究極のアシ車と言っても過言ではないかと。あくまでラテン的基準ですからゲルマン系の方には認められにくいでしょうが(笑)

ただこの車、チョイノリ試乗批評家の皆様にはすぐには良さが分かりにくいかも。あくまでオーナー特権です(^^) (買いもせずぐちゃぐちゃ書くなという意味でもあります、笑)

さて、こんなものも到着。古い畳の香り(笑)
1e64e8ab27.jpg

私はいったいどこへ向かうのか(笑)
posted by FCLIFE at 17:54| Comment(0) | FIAT Panda
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。