2015年12月13日

ゴム鞠が弾けるように

こういう写真ってなかなか手に入りませんよね(^^)
c12a80b8fd.jpg

最近、PANDAとルーテシアを交互に乗っていて感じるのは、PANDAはゴム毬が弾けるようなクルマ、若くて元気溌剌です。PANDAから乗り換えるとルーテシアはどっしり落ち着いていて、とても大人なクルマ。

どちらも気になるところ、感性に合わないところが全然ない、実にしっくりくるクルマなんです。

スポーティーな595CやCLIO RSはもちろん素晴らしいクルマですが、スポーティーでなくていいときにもスポーティーなので老体には辛いこともありました。

満面の笑顔を見ていただければ説明不要ですね(^^)
モデルイヤーが変わって衝突軽減ブレーキが追加装備されたPANDA、オススメです。
posted by FCLIFE at 16:49| Comment(0) | FIAT Panda
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。