2016年02月07日

OK Google

はじめてスマートウォッチというものを買ってみました。
94e8923fd7.jpg

去年の秋に登場したMotorola社のandroid wear端末、moto360 2ndです。この2ndから42mmケースが出たのと、ベルト用のラグがついて、より時計らしくなりました。

日本ではまだ正規に販売していないのと、Motorolaのサイトからならベゼルとケースとベルトがカスタマイズできるので、そちらで購入。しかし日本には送ってくれませんので、USA-GETさんで転送していただきました。

ブラックの彫り入りベゼルにシルバーケース、シルバーのメタルブレスレットです。
9d8346d08f.jpg

コニャックのレザーベルト(+ブラックバックル)もオプションでつけましたが、これはちょっと安っぽいのできちんとしたものを調達予定。
c36705313a.jpg

電話、メール、メッセージの受発信、SNSからの通知と内容確認、その他イロイロ、思ったよりできることが多い(^^)
1324f8434c.jpg

時計好きなので、その時計を捨ててスマートウォッチを使えるのか疑問でしたが、時計としてのデザインをキープしつつ、時計には絶対できないことができるオモチャに少しワクワク
945145adcc.jpg
posted by FCLIFE at 23:17| Comment(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。