2012年02月08日

RICHTER MINI GRIPPER

どの車でも、このRICHTER MINI GRIPPERを使っています。これに代わるものはありません。

p1.jpg
posted by FCLIFE at 00:00| Comment(0) | FORD Mondeo ST220

Magic Reacher お助けハンド ロング(70cm)

左ハンドル車の宿命、料金所の不便さを少し解消。Boxsterにはロング(70cm)がピッタリ。これで料金所で車から降りる回数が半分以下になるかな〜と思いましたが、使わないときに車内でスマートに置いておける場所が見つからず結局ボツに。ショート(45cm)はFIAT500で大活躍中。上はショート(45cm)、下がロング(70cm)

p1.jpg
posted by FCLIFE at 00:00| Comment(0) | PORSCHE Boxster

フィアット純正 シフトブーツ(5MTパターン入り)

純正オプションシフトノブ(PART No.50901832/50901700)に付属のシフトブーツを暫定的に使用中。5MTパターンが標準装着されているので、6MTパターンバッジ(ホンダNSX用)を貼り付けています。5MTでシフトノブを市販のものにチェンジされている方にはなかなか良いのではないでしょうか。

p1.jpg
posted by FCLIFE at 00:00| Comment(0) | FIAT 500 Lounge

Panasonic CAOS N-71-28L/WD

4年、22,800kmで交換。
純正のEXIDE EP565(278×175×175 65Ah CCA630)から、Panasonic CAOS N-71-28L/WD(278×175×175 71Ah CCAデータなし)に交換。適合表では61-25Lというワンサイズ下の機種で出てくることがありますが71-28Lでokです。

p1.jpg
posted by FCLIFE at 00:00| Comment(0) | RENAULT Grand Scenic

2012年02月04日

フィアット純正 FIAT 500 IVORY GEAR STICK KNOB 50901832

残念ながらデザイン面と重量面でお蔵入りとなりました。

p1.jpg
posted by FCLIFE at 00:00| Comment(0) | FIAT 500 Lounge

フィアット純正 FIAT 500 BLACK GEAR STICK KNOB 50901700

残念ながらデザイン面と重量面でお蔵入りとなりましたが、付属のブーツを暫定的に使用中。

p1.jpg
posted by FCLIFE at 00:00| Comment(0) | FIAT 500 Lounge