2011年08月15日

サイドブレーキ革巻

 
ディーラーさん経由、宮内産業さんで、サイドブレーキレバーを革巻きにして頂きました。
この部分はレバーのプラスチック部分単体で部品供給されません。根元からのassy供給となります。

握りの部分はパンチング、根元の方は標準レザーです。
clioleathershift01.JPG

革巻き代は8,400円。自分でセンターコンソールを外して持っていったら、工賃は4,200円(半額)でした。
clioleathershift02.JPG

この時点では自分でも気が付かなかったのですが、何かおかしい。。。違和感が。。。
そうだ、依頼したステッチはグリップ部のみ。でも仕上がりは根元までステッチが入っています(^^;)

仕上がりイメージの写真まで添付して依頼したのですが、細部の細部まで念押ししないと、依頼した通りに仕上がらないらしい。

これが依頼時のイメージ
clioleathershift05.jpg

ただ、私のCLIOはアムレストを装着しているので、これにほぼ隠れて根元の方は見えません。
依頼していないステッチ部分を黒に染めてOKとしました。
clioleathershift03.JPGclioleathershift04.JPG

先端部の処理がいまいち雑なので、もう一度ちがうとこでやるかな。
 
posted by FCLIFE at 13:40| Comment(7) | RENAULT Clio RS 20th